2021/07/27 10:16

こんにちは。

POKO SHOP店主のぽこみちです。
前回の出店報告から時間が空いており、2回目の出店報告も忘れてしまっていました…

6月の初出店を夫婦ともに楽しむことができたため、先日7月25日に越中大手市場さんに2度目の出店をさせていただきました。

前回の出店で気になっており購入してくださった方やお子さんとお揃いコーデやお孫さんに購入してくださった方など、藍染を可愛いと言っていただける人も多くとても嬉しい1日となりました。
ちょっとずつですが、藍染を身につける方が増えると嬉しくなります!

また、今回は出店者さんや市民プラザで陶芸をされている方とお話しする機会もあり、それもまた楽しかったです。

次回の越中大手市場は8月29日(日)7:00〜13:00の予定なのですが、ちょっと用事があるため現状出店は未定。
また決定次第こちらのブログやInstagramで報告させただきます♪